ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/03/11〜2016/03/18

>写真掲載は日本国旗を反日的に使用しているgoldmandsu(キムチ爺さん)を戒める為でしたが、板が荒れてキムチ爺さんが喜んでいるでしょうし辞めておきます。

poropori321さんの大人の分別に敬意を表します<m(__)m>

私自身は、例えば文体からこれは別HNで誰それの投稿と断じることには疎く、そのような投稿の内容理解は困難です。
また、この方は、日本人ではないのではとか、反日確信犯などと断じる投稿内容は苦手です。
ホルダーとしての情報交換を第一義と心してます。
ただ、その観点から、自分の表示アイコンは名刺代わりと考えてますので「日本国旗」使用は思いも及ばぬことです。

(明らかに根拠の無い売り煽り投稿に対しては断固戦います!)

この頃は、色んな方がチャート的な上昇転換情報とか殺伐としないよう「GNI頑張れ」投稿なども増えました。
投稿欄の雰囲気をお互いに大切にして頑張りましょう( ^)o(^ )