ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/10/22〜2015/10/31

>>1004

>* 狡猾かつ巧みな誘導を受け、ついついIRが出るのかと期待してしまうので
* あろうが、すべて審査完了し、配達され、その通知が届く行程に入ってから
* でも間に合うからである。

※ 1番や2番程度進んだからって、実際には何にも変化していないに等しいので
※ あって、情報に踊らされることなく、しっかりとした理解と知識を身につけ、
※ 注意したいものである。

※↑ 上記は進捗表に対して、ホルダーの意見からの抜粋(同意です)

同意というなら序号情報で騰がってIRが出て材料出尽くしで株価下落してるんだから辞めるべきだろう。初めてGNIに関心を持つ人、また株主で知りたいと思う人の為か知らんが新規の人やホルダーが実際に損失を受けてるのが判らないのかよ~新規の人も不確定情報である序号情報の買い煽りで慌てて買って多くが退場を余儀なくされただろう!あまり見てないが金男の買い時売り時の金星表ははIRが絡んでいたんじゃなかったか?IRが絡まなかったら買い時売り時ってないもんな!