ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/07/01〜2015/07/03

ここぞという時にIRが出せる良い会社の流れが作れるようになってきたじゃないですか!
株価は別としてその事自体に感動ですよ。
頑張ってる感がなんとなく伝わってきました。
きっと忙しくなってきてるでしょう。
頑張れGNI~

それにしてもトラGあんなに上がってたんすね。
上がってる上がってるとは聞いていたがあまり興味もなく見てなかった。
あれこそ短期でも楽しめる感じすね。
ここは玄人好みか?

決算あたりはきっかけになる可能性もありますが
ホントに底カッチカチやぞ!
くらいになってきた感じはありますね。
折角こないだ良い方向に向きはじめたと思ったのにギリシャのせいで見事に予想も外れたので
できれば今回は邪魔しないで欲しいなぁ。

誰でも思うところはあると思いますが
とりあえず進捗に乾杯してホルダーのみなさん良い週末を。