ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/04/11〜2021/05/14

>>156

後さ山ちゃんに言われる前に言うけど、明日5000以上で終わらなきゃ逆神でも何でもいいんだけどさ、山ちゃんは今週もずっと下げトレンド連呼してるけど、下げトレンド宣言してる12日の引け後の山ちゃんの投稿から逆に上げてるけど、明日12日の安値より上で終わるなら山ちゃんどーすんの?(笑)
下げトレンドだから来週、再来週下がってたらいいて言い出すの?(笑)
俺の一週間内(5営業先)の予測が外れたら逆神と呼ぶというなら山ちゃんの下げトレンドと発言した5営業での予測が外れたら俺も山ちゃんを逆神と呼んでいいよな?(笑)