ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/09/15

今のクルーズは以前5700まで上がってた時と比べてポテンシャルは高いと思う。
で、現在の株価は4000円。
なので買いだと思います。

極めつけは機関の動きです。
ここの常連は気付いてますよね??
今までモルガンの「空売り」「買い戻し」のセオリーは株価が上がってる時に売りをしかけ、安いときに買う。
それでイナゴを焼き利益を得ていたはず。
しかし、昨日の買い戻し・・・
それは何を意味したか?
おそらくはカードキング前の4700の売り玉、決算後の4400の売り玉
これらに危機を感じ買い戻しを行ったと思います。
これからのクルーズの強みの1つとして今まで苦しめてきたモルガンこそが最大の武器となりそうですね
⬇500000株売り玉処分予想⬇
①高騰する前に4000前後で少しずつ買い戻す
②タイムリミットに間に合わず12月に30万株強制決済

②のタイミングでアヴァ、FF、エレストが爆発してくれたらgood!