ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/03

445

gui***** 強く買いたい 2015年6月3日 01:47

>>358

おー、なるほど!恥ずかしながら知りませんでした。
だからGmailでの応募限定だったんですね。
教えていただきありがとうございます!

リトルノアではiosでもβテストが行われたようですね!
iosでもβテストはできるようです。

リトルノアの例を少し調べてみましたが、第一回クローズドβテストが12月下旬からAndroidのみを対象に2週間程度、第一回終了後ほどなくして(一週間後くらい)に第二回クローズドβテストをAndroidとiosを対象に二週間程度、その後2月中旬頃に正式配信となっているようですね。
FFGMが同じようになるとは限りませんが、出だしが似ていますし参考にはなりそうです!
一般的にはクローズドβ→オープンβ→正式配信が常套(リトルノアでは正式配信序盤をオープンβテスト扱い?)かと思っていましたが、iosは機種が多くなく動作確認であれば開発で手を回すこともできると思いますし、第一回クローズドβ終了後いきなり正式配信というのも可能性はありそうです。