ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2021/02/02〜2021/07/08

>>989

ここの創業社長は、なんちゃら財団法人やら、ほにゃらら社団法人などの理事をやって、立派に社会貢献と自己実現に努めていますし、
オシャレな花屋さんやらレストランやらスポーツ動画やら・・・社員の起業精神を活かして、「マネーの虎」のごとくあしながおじさんを満喫していると思います。

そんな社長を見るにつけ、全く応援する気持ちが無くなりましたし、それどころか嫌悪感を覚えるようになってしまいました。そんな私は、心が狭い人なのでしょう。

もうライフルがどうなろうが一切構いやしません。
他に株は沢山ありますので、自分の精神を守るためにライフルなど関わらないのが一番だと思います。