掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
843(最新)
株価下げて経営陣の責任は無し?
-
842
2000株で六本木で3万の肉をくうぞー
早く優待来ないかな -
840
長い時間こんなクン株持っときたくないだろ
直前に仕込むはず -
839
結局800まで戻るのか。
この前の大量売りは何がしたかったんだ?? -
837
カッキー推しです
-
836
一瞬上回るのが恒例行事も…みんな仕込み終わっとるんやないの?
毎年、恒例なのは株主優待の切下げもか。来年は2000株くらい持ってないと何もなさそうな🤣 -
835
株価下げて経営陣の責任は無し?
-
834
equ*****
様子見
6月8日 22:53
CUTIE STREETの初週売上がAKB48と並んだけど(44.1万枚vs44.7万枚)
乃木坂41stも櫻坂14thとぴったりならんでる(51.8万枚)
これまで辛うじて櫻坂を(僅差で)交わしてきたけど、15thが上振れしたらいよいよ女性アイドルグループトップ売り上げの座を櫻坂46に明け渡すことになる -
833
あいつ飲み屋の女やろ
一番酔っぱらいの扱いに慣れてる -
832
>>230968
遠藤さくらちゃんはおじさんと話しただけで病気になっちゃいそう -
831
equ*****
買いたい
6月8日 14:53
キモオタと触れ合いたくないから(画面越しで喋るのさえ嫌
-
830
乃木坂ってなんでミーグリ免除とかあるの?
-
829
ipo*****
買いたい
6月7日 11:55
そろそろ6月末権利日を目指して
年高値を超えてくると思うけど…
どうだろう? -
828
equ*****
買いたい
6月7日 05:44
優待kojikiがそろそろ集め始めるかな
-
827
株価下げて経営陣の責任は無し?
-
826
equ*****
強く買いたい
6月6日 00:23
アリーナ席ですら乃木坂のプレチケより高い
乃木坂はもっと値上げしないと -
825
equ*****
強く買いたい
6月6日 00:23
ついにAKB48のチケットが38,000円に
乃木坂の18,000円はあまりに安すぎ
人気加味したら20万円〜50万円が妥当な線 -
824
本来はオタが買い上げる
-
822
equ*****
強く買いたい
6月5日 15:53
売ればよくね?
-
820
equ*****
買いたい
6月5日 12:45
さて売り煽ってる乙食優待狙いがいつ買うか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
txy*****
kab*****
あ
ふむふむ
がんぶらっと