ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2020/02/14〜2020/07/03

>>235

2015年3月以降にここの株買った株主は全員含み損なのに何の対策もしないクソ会社が利他主義を掲げてもね...。

  • >>240

    2015年3月以降の株主になった方って、物凄い人数がダメージ負ってそうですね。

    人は自分がリスクを感じない者はそんざいに扱いますが
    従業員等々は扱いが酷いと文句や、去っていき、会社運営困るけど
    株主は何にも言わないし、去ったところで
    次の株主ですから、優先順位が低くなった結果?なんですかね。

    記憶があいまいで申し訳ないんですけど、たしか去年?一昨年?だか
    株交換による買収のときには、株価すーっと上がってた気がして。
    逆に考えると企業成長はしっかりしてるので
    株価上げる対策する余力は結構あると思っています。

    利他主義の人って「痛い」って言ってない人に興味沸かないのかも?(w
    そうなると株主が総会とかで、きちんと強く要求しないと始まらないですね。