ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LIFULL【2120】の掲示板 2020/02/14〜2020/07/03

>>232

Lifullは社是に利他主義を掲げてて
「ステークホルダーも重んじている」とはなってます。
会社自体は凄い成長し、従業員も綺麗なビルで充実してるようで
「働きたい会社」にも選ばれてたりです。木の皮食って社会貢献とかはw

ただ現株主は資産として「減りが酷い」人がかなりいて
最近の企業成長の恩恵、井上社長の功績?も全く享受なく
ただただ株価は下がり、ボロボロで泣かされてる気がします。
会社の価値、市場評価を無駄に下げてると考えると、経営者として失格です。

追加発行で株価下げも実施しましたから、企業成長した分から
「株主のために自社株買い宣言して!」は本当に当然な要求で
「株価対策しないなら、井上社長は辞めてほしい」と
言うことができるのも株主だけなんですけど。。。

総会では株数に関係なく、最小でも意見を言えます!
次回の総会時、株価酷ければ「辞めて欲しい!」と意見してみますが
いつも通り、みんな総会来なくて、強い要望がネットだけなら
「そういう意見は極々少数ですよね」と言われて終わちゃいそうですが(w