ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東急建設(株)【1720】の掲示板 2020/05/13〜2021/03/29

昨日は買い増しせずに一旦様子見。
本日は500円↓の場面があれば少し購入予定です。

12月22日のPRTIMEの記事によると
今期の受注高は
佐田建設に続き
現時点では
前年同期費 70.6%増の堂々の2位
倉庫物流施設建設の受注をきっちり取り込んでますね

三菱UFJさんにも再三買い戻しのお薦めはしましたがきっちり買い戻し完了
暫くは持株は減らさないでしょう

後はシティインデックスインブレスさんの5%保有報告待ちでしょうか

機関投資家対象の説明会で
⭕今期完工予定の大型案件が工事中断により来期に繰り越し

⭕今期の完工工事は受注競争の激しい時期での受注により
利益率の低い案件の完工が多かった

⭕来期は大きなV字とまではいかないでも来期以降は回復を見込んでいます

✳️慎重に言葉を選びながら
来期は増収増益と回答してますけどね

さあ、売りたい方どうぞ