ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2024/02/15〜2024/03/19

ウルフ名義で直接買ったのはDMM.COM証券の2万株では

50万株はウルフの金主?かつ自身が組合員でもある
和助キャピタル3号有限責任事業組合が計50万株を信用取引にて
SDGsキャピタル2号有限責任事業組合の田口知志氏から372円で買った(40万株)
過去の和助キャピタル有限責任事業組合や和助キャピタル有限責任事業組合2号を調べるとここでも田口知志氏の名前が出てくるので同一人物かな
和助キャピタル3号有限責任事業組合の出資者の中に田口氏もいたりして

知名度あるウルフを利用して解体相場を展開したいんだろうねという感想
PTS売買状況からしてもウルフは広告塔として優秀なので

いずれ空売りで参加したいなと思ったけど松井証券は1日信用売りの取り扱いをしてなかった
他証券では取り扱いあるけど在庫既に少ないのでどんな風になるか見とくだけにします

(株)SDSホールディングス【1711】 ウルフ名義で直接買ったのはDMM.COM証券の2万株では  50万株はウルフの金主?かつ自身が組合員でもある 和助キャピタル3号有限責任事業組合が計50万株を信用取引にて SDGsキャピタル2号有限責任事業組合の田口知志氏から372円で買った(40万株) 過去の和助キャピタル有限責任事業組合や和助キャピタル有限責任事業組合2号を調べるとここでも田口知志氏の名前が出てくるので同一人物かな 和助キャピタル3号有限責任事業組合の出資者の中に田口氏もいたりして  知名度あるウルフを利用して解体相場を展開したいんだろうねという感想 PTS売買状況からしてもウルフは広告塔として優秀なので  いずれ空売りで参加したいなと思ったけど松井証券は1日信用売りの取り扱いをしてなかった 他証券では取り扱いあるけど在庫既に少ないのでどんな風になるか見とくだけにします