ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2022/08/10〜2022/08/25

ここの株日経とそんなに連動してるか……?
7月頭の日経の下げのときなんてむしろ上げの始まりくらいに見えるけどな……?🤔

まあでも正直、ここ最近は一目均衡表の雲は割れてるし、移動平均の200日も突き破ってるし、ボリンジャーは−2σ、RSIも30程度で、もはやレジスタンスらしいレジスタンスもないみたいな状況だったけど、先週〜今日の値動きでライン引けたね。
明日は下がっても431円くらいじゃない?パラボリックも陽転したまま!MACDも反転しそう!

431円ラインすら突き抜けたらもう知らない!笑
行くとこまで行っておくれ!ちびちび買ってくよ!

ちなみに今日窓開けてるので!明日一気に窓埋める展開とかもあるのかなーとも思ってたり。