ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/11

532

ケビン小杉 強く買いたい 2017年2月6日 09:09

皆の衆おはようござます!
でました!ダウかちあげ上昇!わっはは!
がしかし!悪党ども自らのショートカバーで巻き込み踏み上げじゃと大体見当がつくわい!
その証拠にvxx自体はあまり下げてない!万事休す!わっはは!
さて!わしなりに暴落へのおしぼりを考えてみたぞい!
踏みあげられ暴落はしないじゃろうと押し目買いに走るものが近年になり増えてきたことが見受けられる!
踏みあげて押し目させて踏みあげて押し目させてがしばらく続き溜まり溜まったところでズドーンといくパターンと推測!
つまり1552はストロングバイ継続で問題なし!わっはは!勝利も目前じゃわい!