ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インターライフホールディングス(株)【1418】の掲示板 2022/07/14〜2023/04/17

もう少しわかりやすく説明すると
ひけ間際に、特買いになりましたね。
大口さんが、そこで大きな買いを入れたんです。
当然もちこし。
そのあと、特売りになりましたね。
これも、当然もちこし。

あがってもさがっても、もうけも損失もない。

では、例えば、インターライフが350円となりました。
ここで、特買いの玉を売りでぶつけるのです。
350円で売ったとしても、買いで40円くらい抜けますよね。
で、株価は、あっという間に200円台に。
そして、相場の終了。
あとは、ガラがきて、じり貧となる。
250円で買い戻したとして、60円ほど抜けるわけです。
いくら抜きしたいかは、大口さんの気分次第でしょうけども。

つまり、買い方は、大口さんが売りをぶつける前に売却した人が利益を手にできます。
あっという間に特売りは、みなさんもご覧になったとおりです。
両建てしていれば、損も特もない。
でも、あがれば売り。ができる。
そして、相場が終われば買い戻しで2回ウマー

空売りをしている多くの方は、両建てをしてるかと思われます。