ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウエストホールディングス【1407】の掲示板 2021/01/30〜2021/03/16

ウエストホールディングスの株価が伸びないのは? 分からんなりに気になること

①一般的に太陽光発電☀=夏のイメージが強い
去年も夏場は株価がみるみる上がったじゃろう

実際には太陽光パネルは気候はさほど影響を受けんと聞くがトレンドなんてそんなもんじゃろう
今夏も日照りが強い予測じゃけえ夏場は上がるじゃろう💹 バカでごめん

②同じ再生可能エネルギー銘柄なら利確して利回りがいいインフラファンドに乗り換えた可能性がある。高配当狙いの投資家ならまず考えそうなもの わしはインフラファンドもこうたがおらが町のウエストホールディングス保有しよるぞ 上がるわい、上がる