掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
105(最新)
高値から200円近く下げて切り返すかと思ったけど
あんまり強さを感じない
たまには大きく戻してくれ!7/15決算まで期待してHOLDしよ -
104
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月11日 21:38
年初来安値おっつー
-
101
>あのな、わし、なんでここ買ったか
>思い出せん
>いつの間にか、居座っとる
健忘症なら処分をお勧めします。
問題が起きてからでは遅いので。 -
99
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月5日 13:14
正解です。
買い煽ってた明和地所、コロプラ、シーラ、和田興産、ディアライフとか軒並み先週年初来安値喰らって謹慎してましたが昨日からソフバンやキオクシアで利確とかまた詐欺投稿始めてました。
実際に持っていないのを利確してもさすがにむなしいと思ったのかここを含めて暴落喰らってる銘柄を買い煽り始めました。
まあ下がるでしょう爆笑 -
あのな、わし、なんでここ買ったか
思い出せん
いつの間にか、居座っとる -
93
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月4日 16:03
やはりhiro君が買い煽る銘柄は全滅でござったなw
-
400円台あるの!?
-
かっこいいのは名前だけですか?
-
89
EDP
強く売りたい
6月2日 18:21
伊佐雄さん
なんやのここは
ダダ下がりやん -
500円で買い増ししたい!
-
86
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月2日 10:04
日経66000円超でここは年初来安値とか。。
-
85
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月1日 15:47
配当の何倍も下がる実質利回りマイナス銘柄はここでつかww
-
半導体に金が逃げていき激安株になってきたな
-
83
初代 当主 原田
強く買いたい
6月1日 12:28
普通に買い増し案件
-
配当利回り4パーセント超え 置いとくだけで丸儲け
-
81
初代 当主 原田
強く買いたい
5月30日 07:36
これからいろんな工場とか立つんじゃないのかな??それにここも加わる可能性は?
-
あらあら…
-
75
480円ぐらいまで下落だね これは
-
権利落ちと持ち高調整、仕方ないか。
-
しかし、大口に遊ばれているのか、権利落ち日とはいえ、よく下がるねー。大口は、20円くらいの落ちは株を集めるには問題ないとして、30万株くらいをなり売りして、株価を下げているようだねー。そして,拾う・個人は投げ売りをした人も多いよね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
TTS-320
dai*****
鷽月華未80年
d40*****
非公認会計士が不確定申告
san*****
3ad*****
wao
pgl*****
泣き笑い人生