ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウエストホールディングス【1407】の掲示板 2020/11/20〜2021/01/08

>>266

基本ここにいる買い派は買い目線からくる自己肯定しかしてないと思いますね。コメント見ると、一時的な下げで長期ではあがるからとか、世界的に再生エネルギーがトレンドだからとか書いてますね。それはただ自身が買いだから絶対に下にいかない等、希望的判断で買いとか言っているのだと思います。
僕は色んな観点から見てるから彼らのコメントに納得できず何でそう考えているんだろうと不思議にまで思ってることもあるのですが、単純に今までの株価実績と雰囲気だけで判断してるんだと思うと、彼らの主張にある程度頷けますね。
こういう自己肯定で希望的な観点からしか見れない人は基本無視が良いと思います。