このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板「みんなの評価」
様子見 75%,強く売りたい 25%
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
460(最新)
株価上がってないのに信用買いめっちゃ増えてるからなそして利上げと先物暴落
普通に無理でしょ -
459
次回予告10000割
-
458
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
457
月曜日スト安やね
-
456
買わされてんだよ
そろそろドスンとくるよ -
455
学習せんね
-
454
この値動き、イライラするな
-
453
半導体から資金いどー
-
452
くる
建設 -
451
とりあえず建設株は次期決算&イラン戦争の結果待ち 手出し厳禁!
-
450
今日の動き謎なんだけど。
-
449
今日はまあ何とか頑張ったんと違う?
-
448
無理なものは無理
-
447
今日ぐらい元気出せよ
-
446
キオクシア要らない
-
445
ほんまか?
-
444
アクティビストが建設、不動産狙ってますね。
-
443
日銀、6月利上げ示唆
総裁「物価上振れリスク」
6/3(水) 18:21配信 共同通信 -
442
塗料、接着剤 不足深刻 ナフサ供給不安
建設業界に波及 業者「過去に例がない」
2026年5月29日 18:44 -
441
あー利上げ来そうだぞ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
7e6*****
株階段.
アスナロ
10ちゃん
chu*****
999*****
r15*****
auc*****