投稿一覧に戻る スターアジア不動産投資法人【3468】の掲示板 〜2018/01/23 778 ashinoukifune 2017年7月27日 18:39 高い配当金を定期的にもらうことを目的にリートは30銘柄以上所持。 普段は権利落ちでどれだけ下がろうと無関心で、どの銘柄もそのまま持ちっぱなしでスルーしてきたが、昨日は感じるところがあって権利取り前に105000ですべて売り。 今日の寄りで98900で買い戻して差し引き+6100。 まあ、いつものようにそのまま所持していたとしても、終値でみればほぼ配当分下がっているだけだから結果的には普通の出来事だけど、動いてみた分ちょっと得したね。 投資の参考になりましたか? はい4 いいえ4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 779 momo 2017年7月27日 19:05 >>778 REIT専門なのですね。ひと銘柄だいたい何口くらいに分散しているんですか? 投資の参考になりましたか? はい4 いいえ3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
高い配当金を定期的にもらうことを目的にリートは30銘柄以上所持。
普段は権利落ちでどれだけ下がろうと無関心で、どの銘柄もそのまま持ちっぱなしでスルーしてきたが、昨日は感じるところがあって権利取り前に105000ですべて売り。
今日の寄りで98900で買い戻して差し引き+6100。
まあ、いつものようにそのまま所持していたとしても、終値でみればほぼ配当分下がっているだけだから結果的には普通の出来事だけど、動いてみた分ちょっと得したね。
投資の参考になりましたか?