掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
901(最新)
買い場は6月末以降。
私 待つは。
自分を信じる者は救われる 合掌無限 -
900
明日は➕2000円ですか
-
899
25日線に張り付いて動かなくなったな。
-
898
債券屋や空売り勢がメジャーsq前に煽りに煽ってるが予想の範疇を超えない。
-
897
日経も梅雨入りか
-
896
ナスダック先物が無風
↓
今晩のナスダック無風
↓
明日の日経平均無風
押し目は今日だけかな?
明日はもう下がらない? -
895
言ったってマイナス5パー未満
-
894
機関が盛り上げてる(盛り下げてる)感は否めない。
ビットコインが下がるのは理解できる。自分も決済手段として使ってない。
AI、半導体は皆使ってて日常に溶け込みすぎ。
何でこれで下げるかね。
いくら金利が上がっても借金なんてそうそうしないのにそんなに債権に需要あるのかね。 -
893
なんか月曜そんなに下げるとかピンと来ないんだよな。
-
892
hidetti
強く買いたい
6月7日 12:14
月曜日に少し買ってみよう
-
890
明日から大幅に下げるようだが、大きく下げたら
新規参入します。
FX資金をここに投入。
自分を信じる者は救われる 合掌無限 -
889
はい。しかしなぜ投資信託?
-
888
米国半導体関連セクターの状況にもよるけど、とりあえず25日線にタッチしたあたりで買い増し発動する予定。ただ、買うのはここではなくて投信のほう。
-
887
なかなかの含み損になりそうですが
7月8日には配当金出るんですよね、ここ。
過去実績みるとだいたい1%くらいでしょうか?
それを励みにガチホします -
日本株、株高でも崩れる「仮需の山」 弱気予想ゼロが映す下値抵抗力
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB042HN0U6A600C2000000/
乱立ETF、群がる個人 マネーが映すバブルの幻影
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB0365L0T00C26A6000000/
リゾート会員権が3年半ぶり高値 株高で若年富裕層に購入広がる
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB269DN0W6A520C2000000/ -
884
いつも大変お世話になっています
-
883
目標10万円超
-
882
なんだよ
下髭かよ
日経強いな -
881
おっ ( ゚Д゚)
急に下げましたね -
880
チャート天高く輝く死兆星
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
半歩先
9e6*****
b6e*****
fb3*****
bombombom
d07*****
brel
老人と猫
mv2*****
dreamerchronicle
㈱ボウイ
softvoice
ab8*****