掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
917(最新)
泣きっ面にハチで
せっかく当選したスペースXも175ドルで売ってしまった
ダメだなあ、焦ると判断力だめになる
しばらく気絶してよう -
日経平均株価、一時初の7万円台に上昇 日銀利上げ予想通りで安心感
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB160KO0W6A610C2000000/
TOPIXとJPX400はマイナス圏👀
ご安全に😌 -
914
うぐ…損はなくとも最悪の機会損失(泣)
あと数分売らなければ -
913
7万乗っちゃった
-
912
まあ損切いうても−0.2%だからノーダメージ
-
911
このタイミングで
金曜23時55分のアラグチ急騰で損切約定してしまった(泣)
月曜絶対に寄りから上げるのに。
PTS終了間際のサプライズやめてくれよなー
板見てたらサプライズ報道後、7万円位の売り玉は一瞬にして全部消え去ってたわ -
910
スペースXに流れてた資金が一段落して市場に戻ってきそうです。
-
908
トランプ、イランで上げにも下げにも強烈 順番からいけば月は、大幅安。
-
907
世の中には甘んじて飲むべき嘘というものがあってだな
-
906
これ、より天でしょ。だってトランプまた嘘ついてるんだよ。イランは同意してないって言ってる。何故反応するのさ。
-
905
スペースx買えなかった勢が戻ってくるね。
-
904
今日は普段みかけない10万超えの銘柄が上がるんだろな。
-
903
きょうは 下げ だと思う。
自分を信じる者は救われる 合掌無限 -
901
買い場は6月末以降。
私 待つは。
自分を信じる者は救われる 合掌無限 -
900
明日は➕2000円ですか
-
899
25日線に張り付いて動かなくなったな。
-
898
債券屋や空売り勢がメジャーsq前に煽りに煽ってるが予想の範疇を超えない。
-
897
日経も梅雨入りか
-
896
ナスダック先物が無風
↓
今晩のナスダック無風
↓
明日の日経平均無風
押し目は今日だけかな?
明日はもう下がらない? -
895
言ったってマイナス5パー未満
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
紅芋ムッツリーニ
dreamerchronicle
468*****
サイユ
tsh*****
brel
lun*****
fb3*****
9e6*****
b6e*****
bombombom
d07*****