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(株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2017/08/05〜2017/09/01
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>>372
成る程です。服の選び方は自分も同じです。
studiousはセンスが良く好きです。ただ、投資となると化けてほしいですよ。
ならばハイセンスとして捉えられる広告を頑張ってもらいたい。
店舗にも行くし、アパレルにも知合い多いんですが、下にはいかない、されど高いブランド価値ってほどではない。そこが服好きには良いのですが、この手のブランドがありがちな、いまいち売れない廃れる未来も心配ないわけではない。
空海 2017年8月15日 22:30
>>370
ちょっと人と違うのを、こだわって着てみたい。みたいな自分には
TVCMで流れて、「だれでも知っている」となると、なんか逆に無個性に感じたり・・。
で、なんか買う意欲が薄れるんだゎ。
うまく数字とかで表せないけど、ネットや口コミで、「知る人ぞ知る」くらいがちょうどいいかな。
おそらく、経営陣は、そのあたり感性を働かせて慎重にリサーチしてると思う。
せめて、カジュアル・量販店向けに、子会社で別ブランドを作るくらいにしてほしいな。