ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2021/03/29〜2021/04/16

500株買い決済となった。下げぬ。小すくいで逃げるのがやっとだ。宗教的下値硬直性を見せつけられた。同額を投じても日本郵政なら、すかいらーくの2倍の果実を得られる。優待券も配当金も果実だ。法定果実といえよう。みかんは天然果実だが。
日本郵政は巨額の資産を持つ。PBRは極端に低い。予想PERも低い。配当利回りは高い。すかいらーくは1461億円ののれんを無価値と見做せば実質は債務超過だ。しかも赤字である。こんな株に魅力があるか?買目があるか?

こう言う考え方は宗教の前では通用しない。理屈も合理性もない。宗教は強い。
心の問題である。理屈ではない。とにもかくにもただ飯感を味わえる株だ。6月の権利取りに向けて大相場となろう。大宗教相場だ。買わなきゃ損だ。ただ飯が食えるのだ。家族が喜ぶ。優待券を郵便受けから取り出して快感を覚える。そういう株である。超人気株だ。6月に向けて人気の頂点に達するであろう。買わない手はない。断固買だ。宗教に怖いものなどない。買いましょう。わしは臆病だからよう買わん。臆病者はだめある。keyboardの練習をしました。内容は無意味 無視されたし。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 500株買い決済となった。下げぬ。小すくいで逃げるのがやっとだ。宗教的下値硬直性を見せつけられた。同額を投じても日本郵政なら、すかいらーくの2倍の果実を得られる。優待券も配当金も果実だ。法定果実といえよう。みかんは天然果実だが。 日本郵政は巨額の資産を持つ。PBRは極端に低い。予想PERも低い。配当利回りは高い。すかいらーくは1461億円ののれんを無価値と見做せば実質は債務超過だ。しかも赤字である。こんな株に魅力があるか?買目があるか?  こう言う考え方は宗教の前では通用しない。理屈も合理性もない。宗教は強い。 心の問題である。理屈ではない。とにもかくにもただ飯感を味わえる株だ。6月の権利取りに向けて大相場となろう。大宗教相場だ。買わなきゃ損だ。ただ飯が食えるのだ。家族が喜ぶ。優待券を郵便受けから取り出して快感を覚える。そういう株である。超人気株だ。6月に向けて人気の頂点に達するであろう。買わない手はない。断固買だ。宗教に怖いものなどない。買いましょう。わしは臆病だからよう買わん。臆病者はだめある。keyboardの練習をしました。内容は無意味 無視されたし。