ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2017/03/16〜2017/03/20

>>896

百中さん こんばんは

アトムは優待からしたら、コロワイドより割安ですからね。一旦落ちても親がしっかりしているのでまた気付いたら騰がってますけどね。私はあと500株仕込めるかどうか微妙になってきました。
私もマックは売ってしまいました。しかも安いところでお金に余裕があって3000円割るような場面があれば買い戻したいところです。
吉野家は2月の権利前に1650円で100株買いましたよ。株価も堅調で落ち着いてきました。
ゼンショーに比べて株価も割安で食べに行くなら吉野家の方が美味しいです。
しゃぶしゃぶは木曽路ですか?
ラーメンは幸楽苑?リンガーハット?
ラーメンしゃぶしゃぶはもっていないので羨ましいですが株価が高止まりしていてつかめません。
壱番屋やダスキンも高くて断念しました

私は、以前売ってしまったのをいっぺんには無理ですが買い戻そうと計画しています
テンポスバスターズ、ワイズテーブル、ジェイグループとマクドナルドです
あとゼットンは持っていないですがいつか買いたいです。
でも株価が騰がって今はどれも高いです。弱い時があれば拾いたいと思っています。

あっちの板には少ないまさかの優待好きの共通点
意外でしたw

  • >>1129

    かずさん こんばんは
    返信有難う御座います。
    コロワイドは3月中に買うか権利落ちに半年の時間ロスで安値で仕込むか思案中です。
    いずれにしても今週中に決めなくては、ただ、手持ち銘柄処分しないと買えないので
    明日の商い次第です。(あちらは処分しないです)

    一度売った優待銘柄って今非常に買いずらいです、日経に引きずられみんな騰がってますよね、以前買った値段が脳裏に有りどうしても高いと思ってしまうですよね。

    かずさんがコロワイドが高いと思うのと同じかも?
    確かに割高かも知れないけど、初めて買うので意外と抵抗は少ないです。
    コロを買えれば、私の優待生活完成するので、カズさん共々頑張りましょう。