ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)串カツ田中ホールディングス【3547】の掲示板 2018/05/17〜2018/06/21

週末我が家は子供もつれて家族で食事に出かけますが、ここには行かない。
ダメだよ。店がどういう考えの元営業しているのかさっぱりわからん。
たばこは予定通り禁煙実行中だが、他の喫煙OKな店でも構わないので
食べて、飲んで、気持ちよく過ごせるところがいい。
ここはダメ。何をするにしても中途半端な店という印象を消せない。

社長さん。あなたの経営姿勢は致命的ですよ。
上場したなら何が必要なのか、必要でないのか、きっちり明確にしないといけない。
そして何より資本提供者である株主に不信感を与えるような態度で許される
はずはない。
今のような資本政策ゼロ、株価下落基調を見て見ぬふりしかできないのならば
上場などさっさとやめて、自分で銀行から金利を払いながら借入して好きなように経営してください。
株主資本は金利なしの借り放題、好き放題資本だと思ったら大間違いですよ。
それくらいはせめて勉強して、今のような株主に対する怠慢経営は即座に
正してください。
そして、せめて最低限、株主からの問い合わせ窓口くらいは設置しましょうね。
その姿勢一つで、株主に対する「金さえもらえばどうでも良い」という気持ち
が透けてしまいますよ。