投稿一覧に戻る (株)一家ダイニングプロジェクト【9266】の掲示板 2018/05/16〜2018/11/23 542 ftr***** 2018年8月14日 16:55 優待のお客様が来店する =営業利益が落ちる ただその分、株主本人がお店を利用する回数が増えたり、一緒に店に行った人がリピーターになったりとプラス面もあります。 この会社の1番の課題点は 餃子や焼き鳥以上に高単価高採算で 且つ来店客の大半が注文する 目玉商品の開発だと思います。 以前、肉祭り?的なことをやってましたが 単価は高かったのですが お得感が無かったので あれでは目玉商品にはできません。 そう思う1 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ftr***** 2018年8月14日 16:55
優待のお客様が来店する
=営業利益が落ちる
ただその分、株主本人がお店を利用する回数が増えたり、一緒に店に行った人がリピーターになったりとプラス面もあります。
この会社の1番の課題点は
餃子や焼き鳥以上に高単価高採算で
且つ来店客の大半が注文する
目玉商品の開発だと思います。
以前、肉祭り?的なことをやってましたが
単価は高かったのですが
お得感が無かったので
あれでは目玉商品にはできません。