投稿一覧に戻る ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2020/08/08〜2020/08/18 1014 オンカジ?の一平ちゃん 2020年8月18日 21:29 でも、相変わらずお客さんからのクレームは届いてるよ 雑なコンシェルジュの対応や検品不良の苦情に田中社長自ら乗り出さなければならない程。 売上げ急増と株高で経営陣は喜ぶだろうけど、急成長に伴う目の回るような忙しさの現場との乖離が起きてる。 「目線は高く、けど足元はしっかりと」がモットーなんでしょ? そう思う13 そう思わない20 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1015 noa***** 2020年8月18日 21:38 >>1014 人材開発、組織開発やらせてほしいなあ☺️ いま暇だし😅 そう思う1 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
オンカジ?の一平ちゃん 2020年8月18日 21:29
でも、相変わらずお客さんからのクレームは届いてるよ
雑なコンシェルジュの対応や検品不良の苦情に田中社長自ら乗り出さなければならない程。
売上げ急増と株高で経営陣は喜ぶだろうけど、急成長に伴う目の回るような忙しさの現場との乖離が起きてる。
「目線は高く、けど足元はしっかりと」がモットーなんでしょ?