ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2020/02/14〜2020/03/11

全国のブサメンに夢と希望を与えた蒼井優さんと山里亮太さんの結婚しかり、
恋バナじゃないですけど、俺が惚れた店員さんベスト3を発表します。

第3位「韓国風メイク、つーの? 最新の流行に敏感な今どきの美少女っぽいけど、俺が半額シールの貼ってある商品持ってくる度にレジ間違える店員さん」

うん、いい加減に覚えろや。いや、どケチ過ぎる俺も悪いか。

第2位「姉妹で働いてる、おとなしめの妹さんの方なんだけど、頑張り屋さん過ぎて深夜の商品陳列・補充で見えない相手と会話するように独り言を呟くまでに廃人化してしまった店員さん」

あまりにも心配で声掛けたら、翌日辞めてやんの…

それでは、栄えある第1位は……、

第一位「女のコなのに、ヒゲが生えてる店員さん」

もうブッちぎりですね。ウブ毛なの⁉︎ うっすら生えてんの。いや、俺も身だしなみとか、人の事言えないけどさ、ツッコミたくなる感じ。めっちゃフリーダム。あと無駄に巨乳。

そういえば、全員メガネっ娘だわ…

ジェイドグループ(株)【3558】 全国のブサメンに夢と希望を与えた蒼井優さんと山里亮太さんの結婚しかり、 恋バナじゃないですけど、俺が惚れた店員さんベスト3を発表します。  第3位「韓国風メイク、つーの? 最新の流行に敏感な今どきの美少女っぽいけど、俺が半額シールの貼ってある商品持ってくる度にレジ間違える店員さん」  うん、いい加減に覚えろや。いや、どケチ過ぎる俺も悪いか。  第2位「姉妹で働いてる、おとなしめの妹さんの方なんだけど、頑張り屋さん過ぎて深夜の商品陳列・補充で見えない相手と会話するように独り言を呟くまでに廃人化してしまった店員さん」  あまりにも心配で声掛けたら、翌日辞めてやんの…  それでは、栄えある第1位は……、  第一位「女のコなのに、ヒゲが生えてる店員さん」  もうブッちぎりですね。ウブ毛なの⁉︎ うっすら生えてんの。いや、俺も身だしなみとか、人の事言えないけどさ、ツッコミたくなる感じ。めっちゃフリーダム。あと無駄に巨乳。  そういえば、全員メガネっ娘だわ…