投稿一覧に戻る (株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/16 1099 銀マスク(2) 2018年11月16日 22:04 >>1097 https://www.bpo.k-evolva.com/news/2018/detail_1114.html ニュース 事例セミナーレポート公開!ジャパンネット銀行様、マネーフォワード様、BEDORE様が語るAIチャットボット レポートトピックス ジャパンネット銀行様 「チャットボット導入事例のご紹介」 日本初のインターネット専業銀行として開業して以降、カスタマーサポートに真摯に取り組んできたジャパンネット銀行様がKDDIエボルバのAIChatを採用した決め手、導入後1年を経た成果をご紹介しています。 マネーフォワード様 「チャットボットの発展について」 「MFクラウド会計・確定申告」でFAQ対応しているAIチャットボット「あかりさん」をリニューアル時に、対話エンジン「BEDORE」を採用したマネーフォワード様における効果、運用の工夫をご紹介しています。 BEDORE様 「対話エンジンの今後の発展性」 対話エンジンとは、自然な対話で問合せに自動応答するソフトウェアのことです。国内事例からみる活用動向、得られる効果、選定時に気をつけたいポイントをご紹介しています。 KDDIエボルバ 「最新の案件動向とAIチャットボット2.0への進化」 KDDIエボルバ AI戦略室が肌で感じているコンタクトセンター業界の最新動向、ニーズと、今後さらに進展する企業とお客さまのコミュニケーションにおけるAIの活用、チャットボット導入後に成果を出すための秘訣をご紹介しています。 そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
銀マスク(2) 2018年11月16日 22:04
>>1097
https://www.bpo.k-evolva.com/news/2018/detail_1114.html
ニュース
事例セミナーレポート公開!ジャパンネット銀行様、マネーフォワード様、BEDORE様が語るAIチャットボット
レポートトピックス
ジャパンネット銀行様 「チャットボット導入事例のご紹介」
日本初のインターネット専業銀行として開業して以降、カスタマーサポートに真摯に取り組んできたジャパンネット銀行様がKDDIエボルバのAIChatを採用した決め手、導入後1年を経た成果をご紹介しています。
マネーフォワード様 「チャットボットの発展について」
「MFクラウド会計・確定申告」でFAQ対応しているAIチャットボット「あかりさん」をリニューアル時に、対話エンジン「BEDORE」を採用したマネーフォワード様における効果、運用の工夫をご紹介しています。
BEDORE様 「対話エンジンの今後の発展性」
対話エンジンとは、自然な対話で問合せに自動応答するソフトウェアのことです。国内事例からみる活用動向、得られる効果、選定時に気をつけたいポイントをご紹介しています。
KDDIエボルバ 「最新の案件動向とAIチャットボット2.0への進化」
KDDIエボルバ AI戦略室が肌で感じているコンタクトセンター業界の最新動向、ニーズと、今後さらに進展する企業とお客さまのコミュニケーションにおけるAIの活用、チャットボット導入後に成果を出すための秘訣をご紹介しています。