投稿一覧に戻る AOI TYO Holdings(株)【3975】の掲示板 2019/08/08〜2021/05/17 733 おさる 2020年9月4日 05:39 この会社は合併によりTVCM制作のシェアがトップに躍り出ただけでデジタル領域やマーケティングは素人に等しい。CMの売り上げ減少をデジタルマーケティングで埋め合わせるというがそれは無理である。CMは縮小はするがすぐになくなるものでもない。CMの縮小に合わせ規模を縮小しながらもシェアの拡大に注力すべし。さもなくばTVCMトップの座も危うい。 そう思う90 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
おさる 2020年9月4日 05:39
この会社は合併によりTVCM制作のシェアがトップに躍り出ただけでデジタル領域やマーケティングは素人に等しい。CMの売り上げ減少をデジタルマーケティングで埋め合わせるというがそれは無理である。CMは縮小はするがすぐになくなるものでもない。CMの縮小に合わせ規模を縮小しながらもシェアの拡大に注力すべし。さもなくばTVCMトップの座も危うい。