ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AZ-COM丸和ホールディングス(株)【9090】の掲示板 2016/10/21〜2017/11/21

>>303

mokoさん。

共感いたします。

こちらの書き込みに会社批判をしているのは社内の人だと推定してるのです。しかも社員クラスの人間だとも思ってます。
そういった立場の人がなぜ自社の会社の不満をYahooの株式の場で言うのか、筋が全く違うので理解できません。給料をもっと上げてくれ!と願うのは当然ですが、この場で給料が上がらないのは経営陣の責任と決めつけて発言している方々には正直違和感があります。経営陣に対して「ケチだ!」「昔、約束したことと違う!」と叫んだり「現場は離職者が多くて大変だ!」と本当に思うなら社内で言えと。社内で意見が届くポジションを目指すのも手ですし現実的です。
mokoさんが言う通り社内で奮起し自己啓発し積極的に仕事に取り組めば、気付けば収入も上がっているだろうし、会社の未来を見て何ひとつ文句を言わずにコツコツ働いている社員やスタッフさん達にもむくいることができるんです。すみません、ようするにYahooの株式の書き込みに社員と思われる人々が文句を言ってるいるのに対して、どうしても筋違いですし理解ができないのです。