投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2024/04/06〜 371 dkc***** 4月30日 16:01 >>368 前期(23年度)決算は、全社増収増益を予想していた。前・前期(22年度)が余力を先送りした決算で前期は大きくは伸びないものの減益は絶対にないと思っていた。景気は思うほど良くなく、物価の上げが大きくて可処分所得の減少が大きかったよう。一般国民の懐は固かった。衆院補欠選挙にも表れてたと見るべきだった。今期(24年度)以降は下げ明白になるかもしれない。もちろん、業種によって異なるが、都市圏を営業エリアに持たない運輸機関(地方鉄道・バス会社など)は悲観? 株式への投資は「要警戒」か? NKは、長期下志向かも。 JR九州は、県庁所在都市近辺は○だろうが、ローカルでは赤字増加が気になる。小売りシフトは経営判断の成果!? 返信する そう思う9 そう思わない30 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dkc***** 4月30日 16:01
>>368
前期(23年度)決算は、全社増収増益を予想していた。前・前期(22年度)が余力を先送りした決算で前期は大きくは伸びないものの減益は絶対にないと思っていた。景気は思うほど良くなく、物価の上げが大きくて可処分所得の減少が大きかったよう。一般国民の懐は固かった。衆院補欠選挙にも表れてたと見るべきだった。今期(24年度)以降は下げ明白になるかもしれない。もちろん、業種によって異なるが、都市圏を営業エリアに持たない運輸機関(地方鉄道・バス会社など)は悲観? 株式への投資は「要警戒」か? NKは、長期下志向かも。
JR九州は、県庁所在都市近辺は○だろうが、ローカルでは赤字増加が気になる。小売りシフトは経営判断の成果!?