ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2021/04/06〜2021/04/24

>>544

バスターさん、フォローいただきありがとうございます。

たけしさんの認識が私の認識とあまりにかけ離れていたため、正直困惑しておりましたw
「えっ!?JDIはアップルの売上を0にする事を目指してたの!?」
「そんなまさか?wいや、でもあのアホのJDIのことだからあり得なくもない???」

鳩が豆鉄砲とはこういうことを言うのでしょうか?
JDIを見ていると割とよくこういうあまりに突拍子も無さ過ぎて理解が追い付かない体験をしますね。

企業理念で謳っている
「世界のあたり前を、はるかに超えた体験をつくりだしていく。」
はこういうことなのでしょうね。

  • 584

    たけし 強く買いたい 2021年4月17日 18:17

    >>557

    JDI下請けが仕様を決めると言う見当違いをしているかるぼんさんとは考え方に大きな隔たりがあるのは当たり前と思っています。
    その隔たりを是正しようとは考えていません。
    かるぼんさんの誤った見識を牽制しようと思っているだけです。毒は制しておきたい思いですよ。

    >たけしさんの認識が私の認識とあまりにかけ離れていたため、正直困惑しておりましたw
    >「えっ!?JDIはアップルの売上を0にする事を目指してたの!?」
    >「そんなまさか?wいや、でもあのアホのJDIのことだからあり得なくもない???」
    >
    >鳩が豆鉄砲とはこういうことを言うのでしょうか?
    >JDIを見ていると割とよくこういうあまりに突拍子も無さ過ぎて理解が追い付かない体験をしますね。
    >
    >企業理念で謳っている
    >「世界のあたり前を、はるかに超えた体験をつくりだしていく。」
    >はこういうことなのでしょうね。