ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)QDレーザ【6613】の掲示板 2021/10/23〜2021/10/29

>>1008

うわえ、アイオンQ、16ドルまで入っとるわ。1週間で60%上げ

この株もね、最初に俺が買ったのは3月なんよ。チャート見てみ。10ドル近辺で長期低迷。半年に渡って量子コンピュータのこともう勉強したよ。おかげさまでかなり知識ついた。それほどの時間勉強に費やしたか。理解が深まるにつれ余裕資金で買い増し。10月の正式上場前にもたっぷり仕込んだよ。

そして公開後7.5ドルまで下落。たっぷり勉強してた俺は全く動じなかった。(少し凹んだけどな)。7.5からあっという間に倍。


王道投資家ナンピン真骨頂のスタイルです。

真似できないと思うけど参考にしてください。

QDレーザも私は時間と資力と言う武器で大勝利する予定です。

(株)QDレーザ【6613】 うわえ、アイオンQ、16ドルまで入っとるわ。1週間で60%上げ  この株もね、最初に俺が買ったのは3月なんよ。チャート見てみ。10ドル近辺で長期低迷。半年に渡って量子コンピュータのこともう勉強したよ。おかげさまでかなり知識ついた。それほどの時間勉強に費やしたか。理解が深まるにつれ余裕資金で買い増し。10月の正式上場前にもたっぷり仕込んだよ。  そして公開後7.5ドルまで下落。たっぷり勉強してた俺は全く動じなかった。(少し凹んだけどな)。7.5からあっという間に倍。   王道投資家ナンピン真骨頂のスタイルです。  真似できないと思うけど参考にしてください。  QDレーザも私は時間と資力と言う武器で大勝利する予定です。