ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイテックコーポレーション【3446】の掲示板 2024/01/12〜2024/02/24

昨年度実績は初めて中経の営業・経常・当期利益額を上回りました。毎年中経が更新されるたび、翌年、翌々年度分が前年度設定された目標数値を下方修正していて、その尻つぼみぶりにがっかりさせられてきました。(ローリング方式ではなくロンダリング方式だ!と悪態もつきました)今年の営業利益目標は昨年度を僅かながらも上回りましたし、2025年度の売上計画も初めて前年度数値がそのままスライドされました(これを進歩というのも気が引けるし、利益額を僅かながら去年の設定より下げているのも、「この位下げずに頑張れよ」とも思いますが)。さすがに2026年度までは半信半疑ですけど、今年、来年度位は、それなりの自信の表れとみていますが如何でしょうか。

(株)ジェイテックコーポレーション【3446】 昨年度実績は初めて中経の営業・経常・当期利益額を上回りました。毎年中経が更新されるたび、翌年、翌々年度分が前年度設定された目標数値を下方修正していて、その尻つぼみぶりにがっかりさせられてきました。(ローリング方式ではなくロンダリング方式だ!と悪態もつきました)今年の営業利益目標は昨年度を僅かながらも上回りましたし、2025年度の売上計画も初めて前年度数値がそのままスライドされました(これを進歩というのも気が引けるし、利益額を僅かながら去年の設定より下げているのも、「この位下げずに頑張れよ」とも思いますが)。さすがに2026年度までは半信半疑ですけど、今年、来年度位は、それなりの自信の表れとみていますが如何でしょうか。