ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INCLUSIVE(株)【7078】の掲示板 2021/05/01〜2021/05/11

度々言いますが、堀江さんは自身の会社をほぼ等価交換で売却しています。
これは既成の事実です。
それをどう考えるかはこの株を買った人が自己責任で考える事です。
会社経営をしている人であればわかるでしょうが、明らかに見えている利益の出ている自身の会社を売却することと引き換えに将来よく分からない会社の株を購入することってリスクでしかないですよね…
でも、その会社の株価が上がる事が想定されているもしくら上げることができると思っているのであれば話は180度変わりますよね…

いま、堀江さんに期待してホールドしているほとんどの方はその部分に期待していることと思うし、堀江さん自身も何らか目論見があるから会社を売却したのだと思います。

昨日も自身のYouTubeでメールマガジンについて触れていましたが、あれは、自身の会社を売却したことについてはこの、インクルの株価とは関係なく単純に売却したという相関関係を絶ちきるためにリリースしたのだと思うので、今後、ますます、株価が上がる要素を匂わせているものであったと思ってしまいます。

どう考えるかは皆様次第ですが、私は非常に面白い環境かと思っています。