ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INCLUSIVE(株)【7078】の掲示板 2021/04/14〜2021/04/19

>>410

総帥!素人から質問です。

中央競馬会の皆さんやブドウさんなど、証券マンとコネをお持ちの方や、業界と関わりある方達が時々「9月」というワードを出されています。
「9月まで」とか「分割あるかも」みたいに臭わすテキストをお見掛けしますが、何かしら情報をお持ちですか?
50万で購入されてるのでタダでは教えない!と言われそうですが(笑)
私見ですが堀江さんの参加も、分割も、今回のツイートをIRに掲載していないのも全て織り込み済みで操作されている感じがしました。
分割後の株価も2300~2400の幅に収まるようにされていますし。
増し担規制が解除されてから新たな展開があるのかな?と勝手に思ってます。
お忙しいようなのでスルーで構いません。気が向いたらお返事いただけると嬉しいです。
変異型コロナウイルスが猛威を振るっておりますので、関西に中々お戻りになれないと思いますが、広尾や赤坂あたりでゆっくりなさってください(笑)

  • >>413

    こちとら北浜界隈ゴロツキ
    中央競馬投資会員8です
    総帥が投稿することは基本
    ありません99.99999999%
    何故ならば馬主家業が本職
    午後2時過ぎに連絡してみます
    大阪の通天閣の真っ赤かが
    気になりつつも今週の皐月賞
    楽しみにしておるようですぞ
    明日からは世田谷区のとある
    駅前の高層ホテルにて富士山
    眺めていたいらしいです
    我々も大阪から東京へ行きたい
    コロナ変異株が怖いで
    誰かとは言わんが此処にも
    居るらしいのう



    >総帥!素人から質問です。
    >
    >中央競馬会の皆さんやブドウさんなど、証券マンとコネをお持ちの方や、業界と関わりある方達が時々「9月」というワードを出されています。
    >「9月まで」とか「分割あるかも」みたいに臭わすテキストをお見掛けしますが、何かしら情報をお持ちですか?
    >50万で購入されてるのでタダでは教えない!と言われそうですが(笑)
    >私見ですが堀江さんの参加も、分割も、今回のツイートをIRに掲載していないのも全て織り込み済みで操作されている感じがしました。
    >分割後の株価も2300~2400の幅に収まるようにされていますし。
    >増し担規制が解除されてから新たな展開があるのかな?と勝手に思ってます。
    >お忙しいようなのでスルーで構いません。気が向いたらお返事いただけると嬉しいです。
    >変異型コロナウイルスが猛威を振るっておりますので、関西に中々お戻りになれないと思いますが、広尾や赤坂あたりでゆっくりなさってください(笑)

  • >>413

    僕は日本の4大證券の社員でしたが定年退職後もう10年以上経過しているので人的繋がりは皆無の状態です。支店長クラスは多分顧客の追証の恐怖の経験がない人が多いのでは?投資信託の販売の方が精神的に楽ですものね?情報も現職時代もインサイダーとかでコンプライアンスも厳しく今も厳しいので寧ろ皆さんの方がネット等で詳しいと思いますね‼️しかし今回の分割は的中しました。多分ホリエモンは指南役としてこの会社を育てて想像以上のビツクビジネスを考えていると思いますのでその為には借入金も必要ですから担保力を蓄える為には業績とファイナンスを上手く使うでしょう。よって嘗てのYahooのように株主や会社としても全員がWin-Winになるように努力するでしょうから僕は徹底的に応援するつもりです。応援しましょう‼️