ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2016/12/06〜2016/12/13


みなさんお疲れ様です!

やっぱり陽線で引けるといいですね。
各、召集に向けてですかね。それか神の手で何かでる?
でるのかなぁ~

最近、神と言う言葉が軽く感じてきました。
神の手、神景品ってなんだろう?
神がついてるのに、多分神景品のはずだった主力アイドルのサイン関連の缶は、沢山残っていて空き缶扱いみたいだし、
神って言葉を真に受けすぎなのかな?

あと、神ランキングって無料台でもカウントされてるから無料の神? 獲得数に興味がない株主のみなさんだとしてもなんかなぁ~ 神の手立ち上げ当初から課金だけでいた方達が、下に下がって行くってあんましなぁ…良くは思えないな。

やっぱ神ランクボタン押した時にパッと皆さんのニックネームが見れた方が、何だか安心感があったんだよねぇ。神の手のお客様でもあり、株主さんでもあるわけだから…

どーも、皆さんの運営からの問い合わせの返事の投稿とか見てると、こちらの会社はお客様も株主様もないがしろにしてるのかなぁみたいな。 店舗構えてる所だったら返事は、面と向かってしなきゃいけないからダンマリじゃすまないよね。

秋元プロデューサーの影も見えないし、このままだと神○○って付くもの全てなんなんだろう? って疑問に残るんだよな… 元はと言えば神の手の話でこの月足チャート描いてきたんだから。しっかりしてほしもんだよ。
じゃなきゃ長らく応援してきてる人、爆損してる人がうかばれないでしょ。 神 のご加護頼みます!