掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
650(最新)
これはスマートな意見だーー、
1000株を新設してもええのではないかな -
648
近所の極楽湯行ったら案内放送で株主の皆様議決権行使お願いします的なこと言われたんだが笑笑笑笑
-
647
休日に館内で缶ジュース一本買ったらジャスト3000円のラクスパ鶴見
この値段でも人が沢山入って食事で金落とすの凄いよな
格が違うけど、オリエンタルランドみたいに高くても継続的に来たくなるようなアミューズメント施設として成長して欲しい -
646
現状でもホロライブコラボ等で黒字だけど、戦争が終結して重油の価格が元に戻ったら、運用コストが下がって、さらに稼げるようになるね。
それを見越して株価が上がっているのかな。 -
645
神田は立て直してカプセルホテル化するべきだわ
あの立地で中途半端な銭湯してる場合じゃない -
644
陽線は何日ぶり?
-
配当一覧に名前があってあれれ?状態でしたわ
-
642
いい意味で相場に影響されず凪だ。
ゆったりとお風呂を楽しむ株
配当要らないから
昔みたいにドリンク.極楽湯タオル付けても -
-
640
あそこは1010コース550円っていうのを、場所なりのお値段に上げられない物なんですかね?
経営的な拘りか法律的な縛りなのかちょっと私には判りませんが。 -
639
そうですよね。今買って2027年11月下旬かな~。でも100株さえ持っていれば権利日に追加してもその分貰えるのでいいですよー。今は辛抱ですね。私は先週に松屋フーズを買いましたが貰えるのは再来年の2028年6月です。短縮方法はないので、忘れて気長に待つしかないですね~
-
638
別に配当いらないし、入場する時にキンキンに冷えた50円ぐらいのパックジュースを配ってくれた方が嬉しい。
お互いお礼も言えるので良い案では? -
636
15:00ごろラクスパ神田に訪問したら、入場制限で20組待ちだった。
値上げしてもいいかもね。 -
633
優待1年以上保有じゃないと貰えないのは悔しいせめて半年保有にして欲しい…
-
632
オークションで1枚700円で売れば良いけどなぁ
-
631
株主パスポートとかスマホでアプリは嫌い!
-
630
今朝も、朝の7時過ぎにアプリを使おうとしたら、同じくシステムエラー(299)が発生。 こんな時間にシステムが混んでいることなどありえない。 元のように、紙の優待に戻してくれないかな!!
-
627
今日、株主優待を使おうとしたら、システムエラー(299)がでて、アプリそのものが使えない状況。 16時過ぎに、株主パスポートのアプリを提供している三井住友信託銀行に問い合わせをだしたら、30分ほどして、システムの負荷が高いときに出るエラーで、時間をおいて、再度ご利用くださいとのこと。 連絡がきたときの電話番号に確認をもとめたが、フリーダイアルでなく、有料の電話番号。 今朝から、使う準備をしていたが、お昼過ぎまで使えないままで、結局は、回数券を使っての入館。 いい加減にして欲しいな。
-
626
配当かと思ったらみなし譲渡なのね
-
625
優待目的銘柄。
ちょこっとの配当でも嬉しいですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cha*****
JApa
510*****
orz*****
yod*****
懐中電灯(ハナゲカッター使え
ひろぽん
yah*****
dd1*****
lll*****
ケンジ
war*****
kaz
y_k*****
e33*****