掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
274(最新)
長い下げトレンドが終わってこれからかな?
ここは上げる時は一気だからな😎
去年の時点でも割安だったのに、業績さらに良くなって超割安になっている
自己資本比率もどんどん上昇
土台が出来つつあるからそろそろ攻めが始まるかと☺️ -
273
フジメディアホールディングスはダルトンインベストメントの提案を蹴りましたね。
勝手に「期待」を抱いた大衆投資家がブランジスタの株を買って、結果として含み損を抱える。これは『神の手』バブルの時と同じ構図だ。
歴史学者の磯田道史さんは「歴史は繰り返さないが、韻を踏む」と言っていたけれど、それってこういうことなんだろうな。 -
272
ふぅさんお久しぶりです。
株を始めていきなり15850→9850食らったんですか(笑)
ブランジスタという企業にはもう未練はないんですが、ふぅさんのように当時からいるホルダーが報われてほしくてずっとブランジスタを応援しています。
また時々コメントしますね。 -
271
お久しぶりです。
私の株始まりが、こことアカツキでした。
あの頃は売るタイミングと言うのがわからず、今の含み損たっぷりに繋がってます😅
何か材料が欲しいですけど、今の事業内容では大化けはなさそうですね。
地味にコツコツでも良いので頑張って欲しいです。 -
269
割安すぎますね!
材料出たらあっという間に1000円超えるかと! -
268
aiロボ一部売って株主還元しろ
-
267
あれは、神の手詐欺で爆上げしただけ。
普通ではありえんわ! -
266
15850の最高到達点を記録した2016.5.16から今日で9年
遠いところからいつも応援していますよ -
265
業績は伸ばし、自社株買いも実施中、これでも良い株価対策にならなければあと残るのは配当でしょう。
期末配当はしないではなく、未定としているので可能性は有ると踏んでいます。
何故なら大量の自社株買いを行っている上に親会社も50%の株を保有している。
配当を実施する意味は大いに有ると踏んでいます・・っていうか配当を出さない理由が意味わからんと言うレベルです。
急激に成長している企業ならば株価上昇のインセンティブを株価で与えることが出来るでしょうが、これだけ出来高が過疎って、良い決算をだしても株価は上がらない。
そうなるとキャピタルゲインで儲けることはほぼ不可能なので、インカムゲインつまり配当で株主に還元するしか無いと考えるのが普通だと思います。
配当を出して株価を上げる、親会社や自社にこれ程程大きいメリットは無いと思うのですがね。
配当を出している銘柄は間違いなく上げているし、出来高も大きい。
こんなことも分からない役員は辞めたほうが良いでしょう。 -
263
全体ではそれほど大きく伸ばしていないが、タレントを使った事業が大きく伸ばしているから良しだろう。
-
262
決算に反応する人すらいない過疎地
-
261
ウケルw
-
260
昔先輩が先物の営業マンやってたときに、客のクレームを全部ブッシュのせいにして逆ギレで切り抜けてたの思い出した
-
259
明日の決算は悪い内容で、ここの経営者はそれを「トランプ関税」のせいにするとみた。
-
258
あのフワちゃんも、テレビから消えたしね。
永野芽郁は透明感のある女優で自分のお気に入りだったけど、広告に起用することはどの企業もためらうんじゃないのかな? -
257
子に株を譲渡する時にこの会社が存続しているのか、怪しいですな・・・。
-
256
株主還元をケチる企業は伸びない
株主還元よろしくお願いします
明日の決算、楽しみです -
255
株主還元を積極的に行うと言ってたので、配当金を出してもらいたいね
-
254
明日決算か
フジテレビショックあたりから芸能人の広告ビジネスってリスクが大きいよなあ -
253
俺なんか2700円で購入
子供に財産としてあげる
それしか道がないから
読み込みエラーが発生しました
再読み込み