投稿一覧に戻る
KeePer技研(株)【6036】の掲示板 2022/08/25〜2022/11/21
-
168
>>163
君よりずっと優秀な経営コンサルタントがついてるんだろうよ
-
>>163
プロってところ抹ちゃんぽいなぁ
あとホルダーを養分と呼ぶな -
>>163
抹ちゃん遅いよ。プロやろ。
マーケティング規模狭さをどう広げるかはkeeperはちゃんと理解してる。2022年2月17日の四半期決算説明会。keeper社長はディーラー契約を増やしつつ女性顧客を増やす戦略を述べた。自分は戦略ミスってるぞとズームで叫んだのを覚えている笑。会長は丁寧説明。マーケティング規模をいかに拡大していくかこの頃から考えてたんですよ。keeperコーティング利用者の男性85%に対して女性15%。新コーティングのフレッシュコーティング発表はそういった意図を含んでいるんや。
keeperは市場のニーズ独占とシーズ開拓に取り組んどんや。今年も目標達成する。
あと有馬はええぞ。金の湯と銀の湯どっちも入るんやで。
一抹の不安 2022年8月30日 11:07
てか、カーコーティング市場のシェアの大半を握ってて、高額コーティングと高額製品で殿様商売してんだろ?ライバルがいないから。
何故、安価のコーティング素材を自分で出して、自社の持つ利益額の高いサービスのシェアを喰いに行くんだ 笑
自分で出来ちゃったらラボで高い金払わないだろ。
プロの経営コンサルタントの立場から言わせてもらうと、あり得ない経営戦略だな。
IRで株価を釣り上げる事しか考えてない。
自分達のマーケティングターゲットが如何に少なく、狭い範囲なのか理解してないな。