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829(最新)
四季報効果?
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828
今日はめちゃくちゃ出来高多いですね。
なんでだろ? -
827
ここだけレバレッジかかってます?笑
上げる時も下げる時も他銘柄の3倍くらい動くw -
社長が頭はサンドランド!って言っちゃったから。。。なんて
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824
2月の新車販売はダイハツの不正が原因
トヨタもダイハツからOEMを受けている人気のルーミーを発売できず
既に2月中旬から生産開始を始めたらしいので
一時的要因と思われ3月からは回復しそう
KeePerは2月だけの落ち込みで徹底的に売られてますね 減収がおそらく初めてだからショックが大きかった -
823
100株買うのに50万円では高すぎるので、今度の株主総会で分割の提案があるのではと、期待しています。
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822
これから 自動車ローンの金利も上がるんだから車の売れ行きも下がるよね。 ということは株価が下がる
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821
新車販売台数とKeePer技研の月次が悪い。
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820
KeePer技研が月比11.9%減で不安だね。
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819
なるほど。
下げた理由がかなりわかりました。
コンセンサスは未達だが、会社予想は上回るとのことですが、コンセンサス未達になりそうなら、当然、株価は大きく下がるよね。
ここまで株価上げてきたのは、会社予想よりも市場の期待が高かったせいなので、それが是正されたということだ。
まあ、株価の短期的調整は不可避だとしても、4月以降は持ち直すのは確実なわけだから、現状維持のまま保有継続するよ。 -
818
メモ代わり書きます長文すまぬ
2024年と2022年の
トヨタの販売状況が近いので比較してみた
2024年1月トヨタ乗用車台数92,706台
2024年2月トヨタ乗用車台数87,729台
累計180,435台
2022年1月トヨタ乗用車台数90,549台
2022年2月トヨタ乗用車台数82,133台
累計172,682台
中央自動車工業の2022の決算は
4Q単独実績 売上85.2億 純利12.6憶
2024年3月期の
会社予想の4Q売上85億 純利15.4憶
コンセンサスは4Q売上97億 純利19.5憶
2022→2024で
利益率が15,6→20%程度に改善しているので
仮に2022年同等の売上85億で着地の場合、純利17億
コンセンサスは未達だが、会社予想は上回る
残る懸念は3月の販売状況
2022年3月トヨタ乗用車台数135,231台
これを下回ると厳しくなってくるけど
工場再開してるし大丈夫なんじゃないかと思う -
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816
けっこう下げたね
ここはまだ、割安なんだけど
日経40000の節目の利確売りかなあ
分からん
一部だけ利確してる人は散見されたけど
全部利確はしてないと思う -
815
トヨタ車の販売台数が工場停止の影響で前年比3割減だったのを売りが先回りしたっぽい。夏にも同じようなことあったな。
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814
日経4万間近とかで浮かれてる人もおるのに、気分悪い週末ですわ
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812
まったくわけがわかりませんね。ここんとこ下げたと思ったら、また、元に戻り、今日は、大きく下げ。会社四季報の袋とじ、お宝銘柄で、ここまで大きく上がってきたのに。そして、同じお宝の日本KFCも、上がって、大爆発。さすがに、中央自動車は、上がりすぎだったかもしれません。月曜日以降おそろしく⤵️かもしれません。4500くらいに。
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811
13ヶ月連続で前年比の自動車販売台数が増加してたのが1月販売が減少に転じて、今日発表の2月販売もさらに減少してたから、事業環境反転の判断で売りターンなのかな?だとしたら1月で売られてるはずと思ったんだけど、よくわからん!
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810
今日は引けで買い増すべきだったな。
これほど下がっているとは思っていなかったので、放置したままで見逃してしまったよ。
月曜日にあらためて再検討するわ。 -
809
利確勢と不気味だから売っておこう勢を巻き込みながらアルゴが掘り進めてる感じする。意図は良くわからん。2月の自動車販売台数発表を睨んだ動きなのか?
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808
買い手がいなくなってヤバイパターンですか?
Wトップやし…
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