ここから本文です

>>782

ぼくはこういう大幅な減益を決意してまでする人材投資をみたことがありません。しかも不動産業で、、かなり面食らっております。
研究開発費が必要なわけでもないですし、大規模な社内基幹システム開発があるわけでもないでしょうし、、一体全体なにを企画しているのでしょうかね。。
案件ガンガン成約してきてくれるスーパー営業マンを高給料でヘッドハンティングしてくるんですかね。。
そのわりに研修費用とか、新人をガンガン採用して育てるんかい!みたいな予算どりですし。。

もう意味がわかりませんし、お金の使い方が想像つきません。

  • >>783

    過去のことを振り返ってみよう。5%ルールで報告したD証券は3分割以前から
    あたかも情報を仕入れていたかのように購入、まさにインサイダー取引的だった。
    株価は1000チョットで分割発表前は、よくいって1200~1500円ぐらいであった。
    たまたま北海道のホテルが首尾よく高値で売れてすぐに売却益を計上せず次期へ。
    これをみて。吾輩は分割前の高値1596円で購入。3分割されたので 1株@532円。

    現状を考察すると、旧本社はある企業に賃貸借契約。借主に追いやられるように
    高額な超一流企業の様な事務所に移転。もちろん、旧本社の家賃収入は入ってきます。
    それを勘案しての新本社への移転と思われますが。
    方や、人材に目をやると、会社は急成長(たまたまホテル益が大きかっただけかもわかりませんが)全国から集めた新卒者が多数。右も左も分からない若者達。~これを教育しなければならない。
    立派な本社、多くの若者(当然、社員の持株少ない)。家賃収入も入ります。(都合で旧本社売却も)ベテラン会社のような大きすぎる期待は禁物。
    さあ~皆さんはどう判断されますか? どうなりますでしょうか

    3469 - (株)デュアルタップ 過去のことを振り返ってみよう。5%ルールで報告したD証券は3分割以前から あたかも情報を仕入れていた