投稿一覧に戻る MRKホールディングス(株)【9980】の掲示板 2021/03/04〜2021/07/08 303 咬ませ犬 2021年4月7日 19:22 アクティブシニアの増加→ コロナ禍で運動できない→ もっと体型をキレイに見せたい→ 補整下着を買う ライザップ顧客は美意識に関心が高い→ もっと体型をキレイに見せたい→ 補整下着を買う 補整下着を着る→ 自然に姿勢矯正→ 着るだけても痩せる効果を発見 高価格帯→ マルコ 低価格帯→ UNIQLO等のファストファッション企業とタイアップ企画をして裾野を広げる 日本市場における少子化の影響は短期的には受けず、アクティブシニア増加で一定数の需要はあると推察。 ブランド価値と認知度の向上が課題と思われ、カワイイ補整下着を消費者に提案することで、「補整下着=おばさん」の概念を払拭しイメージチェンジを図り新たなトレンドを構築とイメージアップする行動が求められる。 ついては、ホットリンク社などのSNSマーケティングの導入を行い、コロナ禍でも勝てる企業づくりに期待したい。 そう思う11 そう思わない30 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
咬ませ犬 2021年4月7日 19:22
アクティブシニアの増加→
コロナ禍で運動できない→
もっと体型をキレイに見せたい→
補整下着を買う
ライザップ顧客は美意識に関心が高い→
もっと体型をキレイに見せたい→
補整下着を買う
補整下着を着る→
自然に姿勢矯正→
着るだけても痩せる効果を発見
高価格帯→
マルコ
低価格帯→
UNIQLO等のファストファッション企業とタイアップ企画をして裾野を広げる
日本市場における少子化の影響は短期的には受けず、アクティブシニア増加で一定数の需要はあると推察。
ブランド価値と認知度の向上が課題と思われ、カワイイ補整下着を消費者に提案することで、「補整下着=おばさん」の概念を払拭しイメージチェンジを図り新たなトレンドを構築とイメージアップする行動が求められる。
ついては、ホットリンク社などのSNSマーケティングの導入を行い、コロナ禍でも勝てる企業づくりに期待したい。