投稿一覧に戻る (株)イエローハット【9882】の掲示板 2020/04/05〜2021/11/26 879 tom***** 2021年10月30日 22:40 私は少し先を考えると、新車減産は逆に追い風じゃないかと思っています。 それだけ車検を通す車が増えたり、メンテナンスが必要になりませんかね。 最近、新車を契約しにディーラーに行って市場調査がてら話を聞いたのですが、ディーラーも正直なところ、5年毎に新車買い替えるより、7年9年と車検を通してもらう方が、実のところ利益率がいいと教えてくれました。 それだけ車検や修理は利益率がいいそうです。 イエローハットが、どれだけここで収益をあげられるか、株主に戻るからには注視が必要。 決算短信をまだ読み込めてないので、オートバックスと共に、明日目を通します(^_^;) その上で、買いだと思えば、再度入りたいとも思っています。 配当もそこそこいいですし。 銘柄選定に迷いのない方なら、長期でガチホでも、一旦損切って入り直すでも、どちらでもお好きな方でいいんじゃないでしょうか。 資金力もメンタルも人それぞれなので(^^) そう思う37 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tom***** 2021年10月30日 22:40
私は少し先を考えると、新車減産は逆に追い風じゃないかと思っています。
それだけ車検を通す車が増えたり、メンテナンスが必要になりませんかね。
最近、新車を契約しにディーラーに行って市場調査がてら話を聞いたのですが、ディーラーも正直なところ、5年毎に新車買い替えるより、7年9年と車検を通してもらう方が、実のところ利益率がいいと教えてくれました。
それだけ車検や修理は利益率がいいそうです。
イエローハットが、どれだけここで収益をあげられるか、株主に戻るからには注視が必要。
決算短信をまだ読み込めてないので、オートバックスと共に、明日目を通します(^_^;)
その上で、買いだと思えば、再度入りたいとも思っています。
配当もそこそこいいですし。
銘柄選定に迷いのない方なら、長期でガチホでも、一旦損切って入り直すでも、どちらでもお好きな方でいいんじゃないでしょうか。
資金力もメンタルも人それぞれなので(^^)