掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
223(最新)
PER6.11配当45円こんなに優良企業はもっと買われていいのだが、
自社株買い、株分割、東京に本社移転、東証一部にとか話題を下さい。 -
222
PER6.11配当45円こんなに優良企業はもっと買われていいのだが注目度0の地方企業のやはり宿命か、今日は3Qの業績発表、売られているという事は下方修正か。
-
私が主力とする日本エスコン<8892>がラクスクエア宇都宮を購入して、トナリエ宇都宮としてオープンしましたのが、ここを購入した理由の一つです。
首都圏ですので、地方という感覚は私にはないのですが、本当に動きませんね。
内容が良いので、下がればチャンスと思って、買い下がりします。
どうも有り難うございました。 -
220
地方株の置いてきぼりです。自社株買いとか高配当の話題が無い限りは動かない残念な会社です。
-
配当が良いのと5G銘柄なので、購入しましたが、宇都宮は動きが少ないですね。
業績も悪くないのに、冬眠されてはダメですよ。
好財務内容です、入ってきてもいいと思います。 -
218
俺の投稿にまとわりついてBADつけまくるやつ、なんなんだよ。
-
217
日経平均大幅上昇のなか地方株は蚊帳の外。
注目度ゼロ、自社株買いで注目度アップ。 -
電材屋さんだからね。
他の部は?かな。
直で資材調達した方がいいかも。
モノタロウとかある、 -
215
1500超引け 乙
-
自社株買いして下さい。
-
PERは6~7の範囲の優良会社だが所詮地方の中小企業買い手不在、チマチマと100株単位での取引寂しい限り。売るに売れない。
-
ここはREFINITIVのスコアも高いし、押し目かな?
と思って買ってみました。
応援しています。 -
将棋の大会優勝おめでとう!
あしたはストップ高ちゃうん -
210
bat***** 買いたい 2020年8月12日 15:26
いくら出来高が少ないとはいえ高値から下げすぎでしょ
売られるような決算内容? -
1単位の売買は止めてくれ寂しすぎる、自社株買いか無償分割しましょう、
剰余金の有効利用を望みます。藤井産業のPR -
208
ker***** 強く売りたい 2020年7月8日 21:31
100株買ってみた
-
207
2020/7/3
1393+61引けピン
いいね -
206
2020/5/14
1319+82高値1320
2021/3EPS 224.4円→PER 5.9倍
前期経常を一転22%増益に上方修正、配当も5円増額
今期経常は16%減益、5円減配へ
おもろい表現やな -
注目度ゼロ、自社株買いで注目度アップ。
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み