ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/01/29〜2017/03/04

>>23

23 誤魔化すのもいい加減にしろ、このインチキ野郎がドコモの株主の実態か

俺は 某都市の地下鉄工事にも参加している
地下鉄のホームを降りて 行き交う地下鉄を避けて 配電盤まで行くんだよ
むろん 某都市の交通局も来るし 製造メーカーも来る

そんな 短い距離でも 電圧ドロップがると モーターが動かない
ある時は 30mもある 垂直の梯子を下りて 現場に行ってる
スーツ着て ヘルメットして 革靴で 湿度の高い地下空間 想像できないだろう
耐水配電気を使用していても 地下30mの出来事 不良品もある 

まあ 交換するのは 専門の技術者がするけど
そう云う 経験をした 俺が行ってる これは 物語でないぞ