ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2019/06/26〜2019/07/03

>>17

解約金関係なく、純粋に乗り換えたいかどうか聞いたアンケートもあるね

現在契約している通信会社から他社の通信会社に乗り換えることを検討したことがあるかという質問をしたところ、「検討している」と回答したのはdocomoユーザー(n=6,369)の14.4%、auユーザー(n=5,861)の15.5%、SoftBankユーザー(n=3,830)の23.3%、Y!mobileユーザー(n=1,624)の20.4%、楽天モバイルユーザー(n=2,850)の13.6%、UQ mobileユーザー(n=1,149)の25.6%となり、6サービスの乗り換え意向の平均は18.8%となった。

https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1794.html

3キャリアの中では、ソフトバンクユーザーの乗り換え意向が圧倒的に高い
下品なオマケに釣られた客層だってはっきりわかる結果だね
オマケさえ貰えばどこにでも行く
一杯の牛丼のために何時間でも並ぶ
そんな人達

牛丼屋に並んでる列が、そのまま楽天に並ぶ様子が目に浮かびますね
わーたいへん

ソフトバンク(株)【9434】 解約金関係なく、純粋に乗り換えたいかどうか聞いたアンケートもあるね  現在契約している通信会社から他社の通信会社に乗り換えることを検討したことがあるかという質問をしたところ、「検討している」と回答したのはdocomoユーザー(n=6,369)の14.4%、auユーザー(n=5,861)の15.5%、SoftBankユーザー(n=3,830)の23.3%、Y!mobileユーザー(n=1,624)の20.4%、楽天モバイルユーザー(n=2,850)の13.6%、UQ mobileユーザー(n=1,149)の25.6%となり、6サービスの乗り換え意向の平均は18.8%となった。  https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1794.html  3キャリアの中では、ソフトバンクユーザーの乗り換え意向が圧倒的に高い 下品なオマケに釣られた客層だってはっきりわかる結果だね オマケさえ貰えばどこにでも行く 一杯の牛丼のために何時間でも並ぶ そんな人達  牛丼屋に並んでる列が、そのまま楽天に並ぶ様子が目に浮かびますね わーたいへん

  • >>21


    >3キャリアの中では、ソフトバンクユーザーの乗り換え意向が圧倒的に高い
    >下品なオマケに釣られた客層だってはっきりわかる結果だね
    >オマケさえ貰えばどこにでも行く
    >一杯の牛丼のために何時間でも並ぶ
    >そんな人達
    >
    >牛丼屋に並んでる列が、そのまま楽天に並ぶ様子が目に浮かびますね
    >わーたいへん


    ソフトバンクユーザーが乗換たいのがYmobile
    次に楽天モバイル
    又、乗換たい理由は下記の通り

    乗り換え先のサービス会社を選んだ理由を3つまで聞いたところ、楽天モバイルでは「ポイントがつきやすそうだから」が42.2%、Y!mobileは「他のサービスより安いと思ったから」38.6%

    ポイントにつられる方はどう表現するの
    又一杯の牛丼?

    良いんじゃ無い牛丼美味しいし

    ソフトバンク(株)【9434】  >3キャリアの中では、ソフトバンクユーザーの乗り換え意向が圧倒的に高い >下品なオマケに釣られた客層だってはっきりわかる結果だね >オマケさえ貰えばどこにでも行く >一杯の牛丼のために何時間でも並ぶ >そんな人達 > >牛丼屋に並んでる列が、そのまま楽天に並ぶ様子が目に浮かびますね >わーたいへん    ソフトバンクユーザーが乗換たいのがYmobile 次に楽天モバイル 又、乗換たい理由は下記の通り  乗り換え先のサービス会社を選んだ理由を3つまで聞いたところ、楽天モバイルでは「ポイントがつきやすそうだから」が42.2%、Y!mobileは「他のサービスより安いと思ったから」38.6%  ポイントにつられる方はどう表現するの 又一杯の牛丼?  良いんじゃ無い牛丼美味しいし