ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/09/18〜2015/09/21

急激に少子・高齢化社会となっている。
食品関連・コンビニ・飲食店関連は、減収に困っているね!!!
数が減れば、そんなにたくさんは消費しないよね!!!
企業は、減店・縮店・閉店などなど、早急に対応しなければいけない状況と考える!!!

こんな時に、現状を正確にリアルタイムに捉えなければ、大きな痛手を被るね!!!
企業は、経営が成り立たなくなる!!!

今、小売業界はこんな状況じゃないかな!!!
人口減、消費減に企業がどんな対応をするか、見ものだね!!!

ポンツーのSIMを使ってリアルタイムに消費状況が捉えられたら、より素早く対応ができるね!!!
まあー、天候、イベント、休日などなど、様々な状況によって消費が異なってくる。

減店・縮店・閉店は、経営者にとってとても辛いことだよ!!!
決断は最高責任者の責務!!!
特に企業は、現状を読む力がないと、この先生きていけないね、!!!

農鳥岳付近のウラシマツツジ

日本通信(株)【9424】 急激に少子・高齢化社会となっている。 食品関連・コンビニ・飲食店関連は、減収に困っているね!!! 数が減れば、そんなにたくさんは消費しないよね!!! 企業は、減店・縮店・閉店などなど、早急に対応しなければいけない状況と考える!!!  こんな時に、現状を正確にリアルタイムに捉えなければ、大きな痛手を被るね!!! 企業は、経営が成り立たなくなる!!!  今、小売業界はこんな状況じゃないかな!!! 人口減、消費減に企業がどんな対応をするか、見ものだね!!!  ポンツーのSIMを使ってリアルタイムに消費状況が捉えられたら、より素早く対応ができるね!!! まあー、天候、イベント、休日などなど、様々な状況によって消費が異なってくる。  減店・縮店・閉店は、経営者にとってとても辛いことだよ!!! 決断は最高責任者の責務!!! 特に企業は、現状を読む力がないと、この先生きていけないね、!!!  農鳥岳付近のウラシマツツジ