投稿一覧に戻る 日本通信(株)【9424】の掲示板 2021/09/29〜2021/10/04 751 gek***** 2021年10月2日 14:37 国際組織「金融活動作業部会」(FATF)が8月に公表した対日審査の結果は、日常的に顧客の取引実態などを把握する「継続的顧客管理」の不備を指摘するものだった。預金口座の開設時だけでなく、その後の取引内容や口座の利用者が名義人本人か継続的にチェックするよう求めた。 どうなんだろ。FPoSでかなり解決されそうな。 そう思う17 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
gek***** 2021年10月2日 14:37
国際組織「金融活動作業部会」(FATF)が8月に公表した対日審査の結果は、日常的に顧客の取引実態などを把握する「継続的顧客管理」の不備を指摘するものだった。預金口座の開設時だけでなく、その後の取引内容や口座の利用者が名義人本人か継続的にチェックするよう求めた。
どうなんだろ。FPoSでかなり解決されそうな。